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出展のご案内

  • ファッション ワールド 東京の出展社が増え続けている理由

    理由
    1
    商談・受注を目指した展示会

    本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。

    このため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上おいていただく ことを徹底しています。
    その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

    出展社

    下記のメーカー・卸・商社など

    • テキスタイル
    • 綿・絹・ウール・麻・化合繊不織布・レース・ニットプリント・染物 など
    • 皮革・毛皮
    • 副資材
    • ボタン・ファスナー芯地・裏地・織ネーム など
    • 糸・素材・加工
    • …など
    商談内容
    • 生地素材の
      受注・ 販売
    • デザイン・
      加工の相談
    • 価格・納期の
      交渉
    • 新規取引先の
      開拓
    来場対象者

    下記の企画・MD・生産デザイナー・PB担当など

    • アパレルメーカー
    • SPA
    • 商社・卸・輸出入商
    • 小売店
    • バッグメーカー
    • 靴メーカー
    • …など
  • 前回出展社の成果 (出展社アンケートより一部抜粋)

    ※2017年 春展、秋展
    (株)ボタンインターナショナル ボタン
    • 事前に招待券を500件に配布し、メールでもフォロー。
    • アパレル、小物メーカーなど、300社以上と商談。
    • 少なくとも2,000万円の受注見込み。
    (株)プラウシオンテックス 機能性繊維
    • アパレルメーカー、繊維商社、異業種メーカーと商談し、1,200万円受注。
    • 営業人数をおさえて効率的に営業できる絶好の場。これからも継続して出展する。
    サーモア・ジャパン 中綿
    • スポーツウェアメーカーや有名ブランドなどから引合い。
    • 200社と商談し、3,200万円の受注見込み。
    • 国際 生地・素材展は新規商談数・成果ともに圧倒的。今後も継続出展する。
    ダックテキスタイル(株) 国産テキスタイル
    • 社長が常駐し、アパレル、バッグ、シューズメーカーなど90社としっかり商談。
    • 新規5社と取引を開始し、500万円の受注見込み。
    商談の様子
    商談の様子
  • 「水増し無し」の憲法

    弊社は下記原則に基づき、来場者数を厳正に集計します

    来場者数発表の基本理念
    • 1.来場者数の水増しをせず、正直に発表します。これは出展企業に対する義務であると考えます。
    • 2.数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展企業に対する詐欺行為であると考えます。
    • 3.見本市の終了直後に、来場者数だけでなく、「集計方法」も厳密に文書で発表します。
    数え方の三大原則
    • 1.会場に来場し、登録の際に受付で提出された名刺1枚を、1名と数えます。
    • 2.一度登録した人が会期中に何度来場しても、1名としてしか数えません。
    • 3.出入口を通過するたびに集計機械などで数える方法は、実質上の水増しと見なします。
      したがって、そのような集計方法は採用しません。
  • まずは資料請求(無料)をお申込みください

    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    • …など

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